おはようございます☀
おはなです☺️ピンクハート



昨夜は仕事フル+生理2日目+低気圧の頭痛ということで動けず、洗濯も洗い物も全部放置して寝ました🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴
やば〜



最近は夜に割とちゃんと、洗濯と洗い物はしてからじゃないと落ち着かず、やっていたのに昨日は撃沈でした🥴💦



今朝もまだ頭痛が続いてます。
おそらく低気圧。
さっきお布団のなかで検索してたら
低気圧の頭痛にはカフェインが血管を収縮させていいらしく飲もうかなぁと思いつつ


とりあえず洗濯回しました🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴



最近太ってやばいです。
寝不足も続いてるし、食べちゃうし
やばい〜


やりたい事も多すぎて
時間があっという間に過ぎてく


気がついたら子供達ももう夏休み🥴


早い早い早い


子供との時間も大切にしたい
自分のしたいこともすすめたい
たまには息抜きしたい
痩せたい
部屋を常に綺麗にしたい


やりたいこと多すぎて
すすまないことにストレス感じて
寝れなかったりして


最近悪循環なきがするうううう



とりあえず
防風通聖散飲んで
サジー飲んで
温かいコーヒーか何か飲みながら
洗い物します🥴🥴🥴🥴🥴