只今、旦那と別居中のおはなですちょっと不満


これまで別居中の間もおはなの方から今どう思ってるかとか聞いたりしていました。


現在まで離婚していないのは、別居始めた頃に、旦那の母が癌だと分かり、別居スタートと共に介護もはじまり、さすがに今は話をすすめられないな。という気持ちになり、その後、病気発覚から約1年後に亡くなり、喪中に離婚は可哀想だと思って今に至ります。


ただ、もう喪中も明けたので話をすすめたいのですが、会って話すかLINEで済ませるか…


ただ、毎週子供の事で顔合わせるし、ちゃんと会って2人で会話したほうがいいのかな???


この前LINEで話したのですが、旦那は別居のまま続けられるならその方がいいと思ってるそうです。


私はこの中途半端を辞めたいなと思っています。


ここをクリアしなければ、飲食店をしたい!という夢に突き進めない感じがしていて、モヤモヤしています。


こういう話、誰にも話せなくてしんどいです。変な夢見るし😭