こんにちは☺️


おはな地方は朝晩がやっと涼しくなったなぁ!という感じです✨


この前ブログに書いた、フリマが昨日もほんの少しだけ売上がありました👏


少しでも、不用品がなくなって嬉しい限りです!


毎月開催されるイベントなので、あと2回は出店しようかなぁと思っています😊


さて、本題です!


大体入れるものも決まってるし、最近そんなにぐちゃぐちゃになることは無かったのに、ちゃ~んとぐちゃぐちゃになって来たので整理整頓!



Before



全出しして!



After



韓国のりとアマノフーズが溢れてますわ😆


スッキリ✨✨


涼しくなったし、アマノフーズも飲める季節になりましたね👏✨



 最近新しい食器を買いました✨

また紹介しようと思います😊