だいぶ時間が過ぎました真顔

 

 

 

冬の時期は術後の「肋間神経痛」で

痛くてうずくまることがありましたが、

暖かくなって傷口の痛みはほとんどなくなりました。

 

神経痛からくる右胸の麻痺は今でもあります。

寒くなる前日とか台風の前日からひどくなります。

 

おとつい3回目の定期検査に行ってきました。

 

8時半から車がいっぱいです。

といいながら目の前は空いています。

人に見られると恥ずかしいので車内から撮りました。

 

神経痛用として引き続き「リリカ75mm」を3ヵ月分出してもらい、

傷口の痛みはなくなったのでロキソプロフェンは無しに

してもらいました。

次回の定期検査では単純CTと、

念のため血液検査をお願いしました。

 

去年の今頃、不安な気持ちでいっぱいだったこと

思い出します。

次から次へと検査していたこと

手術の説明を受けていたこと

手術室入る直前

手術直後の苦しさ

息苦しくて泣きそうだったこと

 

 

もうすぐ1年、あっという間です笑い泣き