おはようございますくもり

昨日は18時以降にかなり雨が降りました。

夕方はプランター用の土を掘りに出かけようと思います。

パセリとバジルの苗を植える予定です。

時期的に遅いかもしれませんが。よくわかりません。

ちなみにいま紫蘇の苗を4つ育てています。

去年の紫蘇の種から育ちました。

なんだか子供を育てているよな気持ちになりますふたご座

 

 

 

 

確定診断の結果がよくなかったらどうしよう、そんなことばかり考えてしまいます。

そう思いながらカレンダーを見ていると気づきました。

去年仕事を辞めた日でした。

1か月半後に長野に引っ越したので、もうすぐ1年になります。

会社員生活に区切りをつけました。

ここで自営業をする予定です。

 

卒業して22歳ぐらいから38歳まで

会社員として7業種の営業をしてきました。

どんなモノを扱おうが、どんなサービスであれ

大きな木の幹となる、基本的な考え方・姿勢は何もかわらない、

そう思います。

 

 

 

26年9月に母親が亡くなり、

27年1月に父親が亡くなり、

自分の命にも限りがあることを痛感しました。

自分が死ぬ間際に

「辛いこともあったけどなんだかんだ楽しい人生だったな、

してみたいと思っていたことも挑戦したし面白かったな」

 

そう思って死にたいです。

だから、学生の時からしたいと思っていたことを仕事にしようと思います。

 

だから確定診断の結果が心配です、不安です。

胃腸炎をおこしている嫁のことも心配です。セキセイインコ青