6/22

EBUS-TBNAによる超音波気管支鏡検査です。

 

11:00  病院にて入院手続き

 

14:00  検査開始滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のはずが、呼吸器内科の先生から

「機械の準備で・・・・・もうしばらくお待ちください、申し訳ございません」と言われました。

よくわかりませんが、機械の準備ではないな、と感じました。

 

待たされ、待たされて16:40頃にようやく開始ムキー

待っている間に、ホリエモンの「多動力」を読んでいました。

 

検査開始直前、まわりを見ると10人ぐらいいたような。

通常こんなに多くないですよね?

話し声から判断すると呼吸器内科・外科の先生だけで複数人いました。

 

EBUS-TBNAのチューブが口から入ってから、ずっと苦しい時間が続きました。

 

 

検査が終わり、飲食は19:40からOKとなり、

11時間40分ぶりにお茶を飲みました。

 

5月初めから2か月にわたって繰り返し検査があり、

ようやくほんとの最終検査が終わりました。

結果は7/4です。最終審判が下されます。

 

検査入院した4人部屋でのことは話さないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもブログの間隔があいてしまいそうなので

次回にします、お決まりのパターンです。

はっはっはっはっ!笑います、できるだけ笑います。

麻央さんのことばにも似たようなことがあったかもしれませんが、

ずっと病気に染まった人生にはならない、そうしたい。

色々な方のブログを読んで共感したことたくさんあります。

今生きている人の人数より、今まで亡くなった人の人数のほうがはるかに多い。

そう考えると、自分の場合死への恐怖が少し和らぎました。

今までの人数から考えれば、

今この世で生きていることがどれだけありがたいことか。

がんばろ