サムネイル

​読んで下さりありがとうございます!

23歳 社会人です

更新頻度は少ないてますが
読んでくれれば嬉しいです!




​こんにちは
読んでくださりありがとうございます😊

今日は先月、初のクリスマスディズニーへ
 行った話をしよなかぁっと思います。



​初のクリスマスディズニーは夜勤明けでした

なのでいる時間があまり無かったのですが楽しめました!

ちなみにディズニーランドです笑

お昼は念願の"ハングリーベア・レストラン"のカレーです!!
ハングリーベア・カレーとタンドリーチキンを頼みました😊



そして​今回の目的の"ガーランドシール"!
これが欲しくて行ってきました〜

ハロウィンのは行ってないけど笑

ガーランドシールとりあえず集めたし
楽しかったからよかったです♪

今度はちゃんと計画して行こうと思います。




サムネイル

​ここまで読んで下さりありがとう!

よかったらいいねとフォローお願いします♪