勝田全国マラソン昨日は2ヶ月ぶりのフル。今回はトレーニングもしてなく、挑んだので筋肉痛ハンパないです。前日から水戸に前乗りして、日本三代庭園 偕楽園をお散歩。コクチョウ初めて見た。でかい!そして、水戸といえば納豆でしょ!ということで納豆づくしカーボローディングなので、さらに糖質を。つけ麺 坊主有名店なのか人まぁまぁ入ってた。そして、干し芋様!楽なレースはやっぱりありません、脂肪を落としつつ、筋肉つけるのが1番難しい。これから暫くはウエイトに自重をおくことにします。