12/18 レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


こんにちはピンクマカロン

JSAアイシングクッキー認定講師
日本フルージュ icing deco認定講師
COCOhANA(ここはな) のmasayo ですジンジャーブレッドマン



10月18日は八潮 ⇒Cafe Kissaさんでの
ランチ付きXmasレッスンでしたサンタ



3人のお子様に癒されつつ♡
皆様 可愛い作品を作ってくださいましたラブ

初めての方も器用でとってもお上手でしたキラキラ
前回のレッスンもですが
リピーターさまのデザインアレンジにはいつも私が学ばせてもらっています投げKISS
ありがとうございますきゃー


Kissaランチは週替わり
〘 シフォンサンド 〙
大好きなメニューで前日からワクワクしていました投げKISS
とっても美味しかったですじゅる・・
ご馳走様でした♡


皆様♡クリスマスレッスンに
ご参加ありがとうございましたサンタ


今年1年 たくさんの方と出会い
とても楽しい1年になりましたラブ

2018年レッスンに参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたらぶ②


2019年は 2/2 ピアラシティ交流センター バレンタインレッスンからスタートしますピンクドーナツ

来年もCOCOhANAを
どうぞ宜しくお願い致しますラブ


寒さが厳しくなってきましたので
風邪などお気をつけて♡
良い年をお迎えくださいませらぶ②ハート


本年もありがとうございました(*'∀`*)v
COCOhANA♡masayo