8才BIRTHDAY~ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

7/25は 長女ちゃん8才のお誕生日~ラブ


ママ『ケーキのリクエストは?』
長女『小さなプリンセスのクッキー』



………………ディズニーシーやディズニーオンアイスで アリエルを見てあんなに興奮していたのに…………アリエルじゃないんだ…………苦笑 笑


5才ぐらいの時にチョコで作ったので
もういいみたいですなく
私的にはアリエルをアイシングクッキーで作りたかったなくなくなく
その為にアイシング始めたのに…………苦笑



まぁ
そんなこんなで…………
ディズニーの小さなプリンセス』
をつくりました↑↑





ちょっとお顔のバランスがとれるようになったかなキラキラキラキラ

アリエルはキャラアイシングを極めたらリベンジしてみせるハート


フルーツいっぱいで美味しいケーキでしたてへ
TAKANOのケーキも最高~cupcakeキラキラ



今日は旦那様の実家でお誕生日会です~Love1
ではでは~ハート



COCOhANAニコちゃ-ん★!masayo