みなさまのおかげさま。


今月はシフトを組む時に、手違いで週1の休みになってしまいました。

なので、先月末の休みに沖縄市まで行って来ました。



職場からの帰り、↑これ↑をよく見ていたので、東南植物楽園に行きたくなったんです。


行ってみたら、ブーゲンビレアが咲き誇っていたのは、もう過去のことなのかしら…?と云う感じで、青々とした葉っぱだけでした。


でも、少しはのんびりできました。

ハスの開花時期にはまだ早いけど、咲き出している花があったので、何枚か撮りました。





もしかして、これってスイレンかな?
自分は見分けられないけど、そんな感じがする。

ついでに、赤とんぼが2、3匹ほど、飛んでました。







さて、そろそろ帰ろうかな。


今日は天気にも恵まれて、良かった良かった。


で、最寄りのバス停へ向かう途中、きれいな花が咲いてました。ブーゲンビレアは見れなかったぶん、この花をしばし眺めてました。


この花が伊集の花だと、この時、グーグルレンズで知りました。


少しだけ、日焼けした1日でした。

ヘビの抜け殻が売られていたんですが、買うのを忘れていたことに気付いたのが、帰りのバスに乗ったあとでした(笑)(笑)


アマゾンか楽天で売られてないかな(´∀`*)ウフフ。
探してみようかな。


 

 


 



 


 


あ、あったあった。どっちにしよ??

シンプルなのと、一億円札と十億円札と。


迷っちゃうから、また今度(笑)(笑)(笑)






















今日も1日、ご活躍さま!