みなさまのおかげさま。


苦手なものについて、おしゃべりをしていた厨房のスタッフさん。

『前までは、どうでもなかったんだよ』と。

まあまあ大きな声でしゃべっていたので、自分に丸聞こえだったし、少し興味が出て来たので、聞いていたんです。

『この頃は、昆虫全般が苦手になっちゃってさ…』と、説明を始めるスタッフさん。
※ゴキブリが大嫌いなスタッフさんです。
見かけると、すぐに大声を張り上げるタイプ。
営業中だろうとなんだろうと関係なく、です。



『あれって、胴体から直接、足が生えてるからさ…』と、もっともな感じの言い方でした。


ん……??
ところで……

『胴体(もしくは、胴)』って何???

人間の足の付け根は、確か『鼠径部(そけいぶ)』と云うハズ。


で、検索してみると、



え〜〜……っと??
ヘルニアの画像まで出て来たんですが。


これは、一先ず、横に置いておきィィー……の、





となると、「昆虫全般」ではなく、ほぼほぼ「動物全般(ヒト含め)」と云う、空前絶後の事態になるんですが。


もしかして、胸·腹と胴体は別物という前提で、しゃべっているのかな??




↑この娘↑は、
男性の胴体に抱きついている訳よね?
(それが良いとか、悪いとかではなく。)




ここまで、重箱の隅を突付くような阿呆はおらんと思うけども。


でも、どうしても気になって仕様がない自分。
ここまで調べた自分ってスゴい!!ということにしててくださいね(笑)(笑)






















今日も1日、ご活躍さま。