みなさまのおかげさま。

帰る道すがら、街灯が少ない所があるんです。

そこで、ふと空を見上げる時があるんです。

この時期、オリオン座が頭上に来るんですね。
初めて、気づいたときはしばらくポケー…ッとしてました(笑)(笑)



確か、スマホの夜景モードで撮れるんだったよね、と、思い出して撮ってみました。





思っていたより、綺麗に撮れてた!!
手ブレが酷いけど(笑)(笑)

あとで、夜景モードのやり方を確認すると、三脚に載せてから…(以下、略)と。

そりゃそうだよね。どんなに素晴らしい風景でも、撮るとなると、くっきりハッキリしていた方がいい場合が多いもんね。


三脚を買う気はサラサラないけどwww
















今日も1日、ご活躍さま!