みなさまのおかげさま。


洗い場のシフトを作っていて、1番面倒くさいのが、夜の洗い場のスタッフさん1人で、どうにかこうにか回すことになる時です。


そんな状況が、来月やって来ます。

店長に相談すると、

『厨房スタッフ全員に、伝えるのは無理だから、紙に書いて貼ってて』との事だったので、ちゃんと書いて貼りました。


貼った直後、直ぐ側にいた厨房のスタッフさんに説明すると、

『1人にならないようにしなきゃ!!』と云うんです。


は??せざるを得ないから、伝えているんですが?
言いたいのは分かりますが、そんなのは理想論にしか聞こえないんですよね。

何回も1人でやったことがある自分でさえ、1人でやるのは、ある意味、やりたくないです。

まァ、マイペースに出来るのが唯一の美点(?)かな。







夜の洗い場が1人だと、厨房の負担が増すわけだし、いちいち伝えなきゃならないし。

やらなくて済むのなら、やらずに済ませたい。

上司は、スタッフさんの募集を続けているからね、と、言ってましたし、現状を把握してくれてもいる訳で、それだけでもありがたい。


火曜日と木曜日の夜が、1人になる事態だから、その2日間はお昼だけの営業にしてくれないかなァ〜。





\穴埋め要員、随時募集(急募)!!/













今日も1日、ご活躍さま。