みなさまのおかげさま。

日本全国、暑い季節になりました(正確かどうかは、置いといて…)。


ただただ寝そべっているだけでも、汗が吹き出す時期です。

暑がりの父が、自室で使用していた卓上ファンが動かなくなったので、新しいモノを買うと言い出したんです。



で、あれこれ見ていて、これにしよう!と決めた商品を、アマゾンで注文しました。






で、仕事帰りに受け取りました。

※ほぼ、店頭受取サービスを選択してます。



寝る間を惜しんで…なんてしたくないので、寝室で充電することに。


翌朝、充電完了を確認して、コンセントからプラグを抜いて、自分は出勤。




それから数日が経ち……。



受け取ったのは、いつだっけ??


それっきり、父が自室に持って行った形跡ゼロ!!

暑さに耐え兼ねて、頼んだんじゃないのか!


届いた後ではありますが、代金の半分を出してくれました。




それなのに、何の一言もナシ。
忘れちゃったのかな??
頼んだのは過去のことだから、振り向かないのかな??






過去を振り向いて
\どうするつもりだ!!/


ちなみに、自室があると言っても、そこで寝ている訳ではないです。


明日、覚えていたら持って行こうっと。




















今日も1日、ご活躍さま。