みなさまのおかげさま。
日本全国、暑い季節になりました(正確かどうかは、置いといて…)。
ただただ寝そべっているだけでも、汗が吹き出す時期です。
暑がりの父が、自室で使用していた卓上ファンが動かなくなったので、新しいモノを買うと言い出したんです。
で、あれこれ見ていて、これにしよう!と決めた商品を、アマゾンで注文しました。
で、仕事帰りに受け取りました。
※ほぼ、店頭受取サービスを選択してます。
寝る間を惜しんで…なんてしたくないので、寝室で充電することに。
翌朝、充電完了を確認して、コンセントからプラグを抜いて、自分は出勤。
それから数日が経ち……。
受け取ったのは、いつだっけ??
それっきり、父が自室に持って行った形跡ゼロ!!
暑さに耐え兼ねて、頼んだんじゃないのか!
届いた後ではありますが、代金の半分を出してくれました。
それなのに、何の一言もナシ。
忘れちゃったのかな??
頼んだのは過去のことだから、振り向かないのかな??
過去を振り向いて
\どうするつもりだ!!/
ちなみに、自室があると言っても、そこで寝ている訳ではないです。
明日、覚えていたら持って行こうっと。
今日も1日、ご活躍さま。