みなさまのおかげさま。


スタッフの人数が足りないよ~~!!
あと1人、いてくれれば!!

と云う状態の洗い場です。


来月のシフトを組んでみると、自分の休みは7日。
あとは、ほぼほぼ通し。

まァ、父の日は休めるから、少しは楽かな!?




で、時々、面接をする人の話しになるんです。
当然、洗い場の自分たちには、洗い場のスタッフ希望の人の話し。


その「時々」の10回に1回は、男性が面接を受けに来る話しになります。





今から、言って来まァァァ…す!!
もちろん、この恰好で!  ダメ?!






男性が面接を受けに来るとなると決まって、上司が、

『あなたみたいに、優しい人だったらいいな!』と、自分に云ったあと、

『そうだったら、嬉しいですよね!』と、他のスタッフさんに、同意を求めるんです。


そんなに優しく接しているのかなァァァ…???

心に余裕があれば、そうしているかも知れないけど、おっちょこちょいだし、陰でグチグチ文句をたれ流しているのに??



毎回毎回、振り返らざるを得ない状況になります。




熱い視線を感じるんだよな…







その度にギクッとなるし、冷や汗が流れるんですが、自分で自分を見てて、反省している気配がない。


今からかな……??
だとしたら、草でしかないでしょうねwww














今日も1日、ご活躍さま。