みなさまのおかげさま。


突然ですが、どんな宗教を信じてますか?
どんな宗教に興味がありますか??


自分は、高校の頃のクラスメイトに誘われて、とある宗教に入信したことになってます。

この富士山の画像が印象的な、とある宗教です。


いろんな人から勧誘を受けるんですが、そのクラスメイトのお蔭か、そんなに深追いされずに済んでます。


時々、新聞のようなモノを渡されるんです。

後で捨てればいいや、と思って、カバンに突っ込んだまま、結局、家に持って帰って来ちゃう自分…。



白状しろよ!
今度は何を持って来たんだよ!!






で、古紙やチラシなどを容れている紙袋に突っ込みました。


それから、手を触れていないのにも関わらず、なぜだか部屋の真ん中に拡げてあるんです。

なんで?!
どうして⁉



↓この人は、お医者さん?それとも患者さん?(笑)↓




部屋の隅に置いている紙袋から、目ざとく見つけて引っ張り出して、拡げるって、どういう心境??
実は、「私は、その宗教の信者です!」とか??


それほどまでするのは、信者だからこその反応?
書かれた文字が小さいから、読み上げて欲しいとか?



ここまでされると、プライバシーの侵害だとしか思えません。



自分がいない時間に、あっちこっちと探し回っている母のイメージがなくもない…。



よく、『あんたのお蔭で、ちゃんと眠れないんだから!』と云われるんです。

どう考えても、過干渉に思えて仕様がない自分。






全裸なのかと↓二度見してしまった↓画像。

















今日も1日、ご活躍さま。