みなさまのおかげさま。



頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そもそも、自分の人生で、頭痛を経験したことが数回しかないから、こっちが知識として知っておきたい…f(^〜^;)




今の自分が考えられるのは、頭痛が治まるまで我慢する、横になって治まるのを待つ、の2つ。








唐突に、話題を変えまして…(笑)(笑)

先日、保冷剤としても使用される高吸水性樹脂(吸水性ポリマー)が、消臭剤としても活用できると、あさイチで放送していたので、やってみました。


見た目がかき氷っぽいから、
シロクマ君をトッピングww

ただいま、トイレのインテリアにしてます。

効力は、どのくらい続くんでしょ??
分からないけど、可愛い気がするwww



























今日も1日、ご活躍さまでした。

…って、頭痛の話題はどこへ?
頭痛も、トンズラしちゃったかなァ。