みなさまのおかげさま。



自分は、とある和食レストランで洗い場のスタッフとして働いています。



先日、厨房スタッフさんに指摘されました。


『こんなところにモノを置いてたら、危ないよ』と。


“それもそうだよね”と、引っ込めようとした途端、



『コレ、危ないよ!コレ、危ない!!』と、先程のスタッフさんが足早にやって来て、また指摘するんです。



調理場に戻って行ったので、引っ込めようとしたら、洗い場に、三度現れたスタッフさん。


『コレ、危ないよ!コレ、危ない!!』と、仕込みを手際よく済ませようとしながらも、的確な指摘を怠らないスタッフさん。






あのですね、

お気持ちは

分からなくはないですよ。


でも…



通路の幅が
1メートルも無いんです。


人によっては、横向きになれば通り抜けられなくはない、微妙な幅。

そんなところを、何回も行ったり来たり、行ったり来たりされたら、その間、どけようにもどけられないんですよね…f(^皿^;)




ありがたいことに、それ以上の指摘を受けずに引っ込めることが出来ました。


















普段より、まばゆい中、咲き誇る花々。

もうすぐ12月ですね。





























今日も1日、ご活躍さまでした。