みなさまのおかげさま。



好きな方言おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ワクチン接種(2回目)、無事に完了しました。

会場へ向かおうとすると、母に、

『周りの人にくっついちゃダメよ!』と、念を押されたので、

“自分がくっつきたい人は1人だけだから大丈夫!!”と、伝えておきました。

皆さんのお察しの通り(?)、それは母のことです。

そう伝えると、

『アギジャビヨ(あれまァ/沖縄の言葉)!!』と。

その時の母の表情が↓コレ↓にそっくり。

これは↑吽形↑ですが、口はポカァ…ンとf(^皿^*)



副反応は軽いことを念じて、お休みなさい。


















あ!そうそう、忘れてた。失念してました!
※なかば猿芝居っぽい…(*´σー`)エヘヘ。


好きな方言は、

“なんくるないさ(なんとかなるさ/沖縄の言葉)です。






今日も1日、ご活躍さまでした。