今晩は。

プーになって、はや1ヶ月が過ぎました。

ようやく…、ようやく……、履歴書用の写真を撮って来ました。


思うんですが、何故わざわざ、履歴書を書かなきゃならないんでしょうね。

特に顔写真を貼るの嫌い。

こっち向いて写ってる自分の顔を、どうにかこうにか見ないように、目線合わないように、裏返している時間を稼いで、履歴書にポンッ。

履歴書をひっくり返してポンッポンッポンッ。

やれやれ。

しかも、自意識過剰なのは自覚しているけど、面接をしてくれる方に渡して、その方が丹念に、履歴書とにらめっこしてるのも嫌。

面接の雰囲気も慣れない。苦手。



だからなんでしょう、しどろもどろで受かった試しがない。


ちょっとした業務やらせてみればいいのに。

試用期間を、少し長くすればいいのに!!!

難儀………。

でも『モノ凄くチンタラでもいいや!』自分に嫌悪感を抱かないように、日々を過ごして生きます。