残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
今晩は。

明日で10月も終わり、明後日からは11月。

自分の誕生日を迎えると、いつの間にか年末、正月、年度末と、一気に押し寄せてくる感覚になるんです。

その代わりなのか、4月になると、やや緩やかな感じで1日1日が過ぎていきます。

こういう感覚は、人それぞれなんでしょうか?どうなんでしょうね??

『何事もチャレンジ』『一歩踏み出せば叶う』って、転職、面接の事か?

やってみなきゃ分からないし、変わらないのは、頭では理解しているんだけれどねf(^ー^;


ところで、

『新しいジャンルの記事に挑戦すると◎』って、"ブログ運"に出てるんですが、どうなんだろ?

今、『アラフォー世代』『本レビュー』のジャンルに紛れ込んで参加(笑)してるんですが、もう少し詳しく説明して頂けると、ね……。

もしかして『そこは各自で感じたままにどうぞ(o^-')b』なのかな?



まァ、『やりたくなったらやるスタンスで』いいんでしょうね。

マイペースでテキトーにupしていきますので、皆さま、今後ともお手柔らかに<(_ _*)>