今晩は。

このブログを見て下さる方、『いいね』を押して下さる方、感謝してます(o^-')b





今日は、珍しく父を同行して、3人で買い出しに行きました。

と言っても、スーパーで母が買い物をしている間は、父と2人、本屋さんを覗いたり、持って来た本を読んだりしてます(笑)(笑)


本屋さんで何気に手に取った本に、
今日(10月5日)は、

 『折り紙供養の日』

と記載されてました。

針供養は知ってましたが、こんな記念日も存在するんですね。

初めて知りました。
いつ制定されたんでしょうね。
面白いです。

どうやって供養するんでしょう?想像できません。

どこでやってるの??何の目的で??

しなくてもいいとは思いませんが…。