肉フェス2024 | なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

実家いたときは家事をやったことがなく、1人暮らししていたときも、結婚後も仕事第一優先で生活してきたため、最低限の家事しかできない人間がなんとか奮闘して立派な主婦になるべく頑張るブログです(笑)

2024/4/28に肉フェスに行きました。




10:30には会場に着いたので、まだそれほど混んでいませんでした。おかげであまり並ぶことなく、たくさんの食事を買うことができました。

※上のは帰り際の写真。
11時半越えたので人が多い


以下は来年に向けての備忘録
--------------------------
職人のからあげ→年少の子どもが美味しそうに食べていた。小さい子におすすめのメニュー

イチボのシュラスコステーキ→いきなりステーキみたいなお肉
牛レアカツ→個人的には来年は食べないかな
ハンバーグ→家族みんな絶賛。お肉がとろけて今回食べた中では一番美味しかった。来年も売ってたら絶対買いたい!
肉寿司→普通に美味しかった。来年も売ってたら普通に買うと思う。
牛串たれ→バルサミコ酢はあまり好みではなかった。チーズ味は美味しかった。
大トロステーキ丼→見た目は微妙だけど、肉ばかりのメニューなのでご飯がとてもいいお仕事していた。お肉も小さいけど、とろけるお肉で美味しかった。
肉とは関係ないですが、珈琲店のキャラメルコーヒーが美味しかったです。長女も美味しい美味しいと飲んでいました。


肉フェスの後はお台場でやってた恐竜博覧会へ行きました。

末子は怖がるかな、と思いましたが、最初だけは怖がりましたが、意外と楽しそうに見ていました。



来年もまた行きたいです。