母の日があったり
サークル、おでかけなど
バタバタと過ごして
昨日は疲れはてて一日中
寝てました。

サークルへ行く途中の花

サークルのあと久しぶりに
佳蕎庵(かきょうあん)へ
小平の青梅街道駅近くの
蕎麦やさん。おいしかった😋


お天気がよくて空も綺麗

ジュニアの頃から応援して
している宇野昌磨さんが
現役を引退しました。
お疲れ様でした。
後輩のスケーターたちにも
慕われる「愛され昌磨」
これからはプロのすてきな
スケートをみせて下さい。

先日バスを待っていると
落ちた柿の花が石垣の上に
ちょこんと乗ってました。

先週は兄のお見舞いに行った
のですがそのあと姪と
長男君のお嫁ちゃんと3人で
ランチーお茶ーおしゃべりと
楽しい時間を過ごしました。
久しぶりに乗った東海道線は
平日なのに混んでいました。
アジア系の観光の人たち
横浜、鎌倉方面でなく熱海
まで行かれる感じでした。

そんなこんなの2週間
腰痛が〜🚶🚶