久しぶりに都立薬用植物園

に行ってきました。


入口ではシダレザクラ

もう終わってしまったかと
思ったアーモンドの花
間にあいました


ロックガーデンでは
キランソウ ヤマブキソウ
イカリソウなど

我が家のイカリソウも
今年はたくさん咲きました
だいじょうぶだ〜村は
サクラ祭りが開催中でした
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
こんなに桜の木があったかと
毎年思ってしまいます。

近くのガストが営業終了
月半ばから同列の違うお店に
なります。
飲食店も厳しいですね。
そんなわけで夫君と二人で
植物園の帰りにランチ
してきました👴👵
私は九条ネギがのった↑
チキンを食べました😋😋

そんなこんなで4月1週目は
終わります。