久しぶりに航空公園へ行った。

航空公園には池の側に桂の木

があります。



桂の落ち葉🍂は甘い香りが
します。
カラメルソースのような🍮

イチョウとトウカエデ


メタセコイアはまだでした。
来週はどうかな〜

椋の木には実がたくさん
ついていました。
黒く熟したものは潰すと
果肉がたくさん😋


これはクスノキ
これも実がたくさん。
樟脳の香りがします。
久しぶりの航空公園は
気持ちよく1時間ちょっとの
散歩でした。

先日裏の草むしりをしたら
ブヨにかまれてひどい目に
あいました。
ブヨは刺すのではなく
噛むらしいです。
靴下とズボンの間が少し
あいていてそこを数か所😭
掻きむしって腫れて
ひどかったです。
塗り薬を買ってきました。
来年はこまめにやりましょ
    🐛🦟
猫の額とあなどれないです。
そんなこんなの毎日です。