次男君がメヒコのカニピラフ

を買って来てくれた。

「メヒコ」はいわき市にある

レストランで今は東京や茨城

にも支店がある。


(写真はお借りしました)
次男君は東京ベイ有明館に
買いに行った。
有明駅のすぐ近くの
ワシントンホテルの中に
あるらしい😋
久しぶりに懐かしい味を
堪能しました。

中秋の名月でしたが
スマホではボケボケ写真しか
撮れませんでした。
昔はカメラで写してPCに取
込みブログにアップしていた
のですがね~~
今はスマホで写せなかったら
諦めてしまうナマケモノ😅
夜は満月が見られたが
朝はこんな雲☁が

そんなこんなの土曜日でした
   てへぺろウインクウインクウインクてへぺろ