ドーミン君② | ワクワクすること好き

ワクワクすること好き

いつもワクワクするようなことを
考えていたい
やっていたい
そしたら何故か着実に夢が叶っていく~

少しの勇気と行動力があれば
叶わない夢はないと信じて

先日の週末に
ドーミン君とご飯に行って来ましたナイフとフォーク


初デートですラブラブ


結論、楽しかったですおねがい


場所決めも
電車一本で行ける場所
遅くならない時間を提案してくれたし

お店の候補をいくつか挙げてくれて
予約してくれましたルンルン



合格キラキラ



行くまでのストレスは全くなしウインク



ドーミン君は
大学が北海道だったので
共通の話題が
とても楽しかったです爆笑


前回、世界一周した話して
引かれたかな~とか
気になったけどアセアセ


旅行の話し色々聞いてくれて
気を遣わず楽しくお話しできましたキラキラ



グラスを見て
次の飲み物頼んでくれたり生ビール
お刺身の醤油を注いでくれたり
なんだか至れり尽くせりチュー音符



私はご飯食べに行っても
取り分けたり
次、飲み物は?
みたいな気を遣うことを
ほとんどしてこなかったから


はぁーえー
女子的にやらなきゃな!
なんて
思っていたけど



ただ美味しくご飯食べてナイフとフォーク
飲んで生ビール
楽チン過ぎる照れ




ドーミン君は料理するのが好きだとキラキラ


大ーっ嫌い笑い泣き
今は姉のうちに居候の身なので
作ってはいますが
バイトの時は作りませんてへぺろ


って言ったら

「疲れてると作れませんよね」

!


ち、違うの
暇でも作りたくないの私はえー


「あの~メニュー考えたり苦痛なんです」


婚カツしている身で
料理をしないなんて
男子からしたら

'結婚する魅力ないわー’

と思われそうキョロキョロ


「僕も仕事遅い時とか食べて帰ったりしますよ」


なんという人を傷つけない言葉笑い泣き


料理嫌い発言アセアセ
どう思われたか
分かりませんが


私はのんびり気楽に
楽しめました照れOK




気を遣ってくれるし
凄いなぁー
と思ったのもあるんだけど

それよりも
私が印象に残っているのは


「仕事楽しいです!
そうじゃなかったら関東にいないですよ」


この言葉が
私の中で本当に

合格キラキラ


男の人にとって仕事って
すごく大事ウインク


私も16年間だったけど
仕事をして
辛いこともあったけど
本当に楽しかったラブラブ


今でも
またバリバリ働いてみたいなと
少し思うよ口笛


友達から仕事の話し聞いて
どうしよう、わたし出遅れちゃうアセアセ

と勝手に焦ったりチュー


好きなことを仕事に出来る人って
そんなにいないから
わたしは恵まれていたんだなぁーと
いつも思っていますラブ


だから
ドーミン君が
仕事楽しいって言っていて
なんか嬉しかったですおねがい


そして私は
仕事でも趣味でもなんでも良いので
努力したり頑張っている人が


好きなのですウインクグッ