🦐函館2歳S🦐
馬単フォーメーション
⑥⑪→③④⑤⑥⑦⑩⑪で的中🎯


過去10年を振り返ると1・2番人気が
勝つ事が多い様な印象だったので…

ひらめいたびっくり💡

「馬単」でいんじゃね⁉️ウインク

馬単フォーメーションなんつーのは
生まれて初めての購入だったかもイヒ


いや〜それにしても
神さま🙏仏さま🙏小崎さま🙏
最後の最後よく差し切ってくれたチュー

猛烈に感謝申し上げます🙇🏻‍♂️


アスターペガサスもさる事ながら
2着のラブミーファインは何とびっくり
あのジャスタウェイ産駒っ‼️

うーむキョロキョロ
ワクワクしますねぇ〜チューチュー



💋中京記念💋
馬連フォーメーション
④⑭-①③④⑨⑫⑭
ワイドボックス①③⑨⑫で撃沈ゲロー


荒れると予想して
人気馬全切りしたのに…

まんまと1番人気が勝利えーえー

グレーターロンドンが
来てしまっては仕方がないキョロキョロ


結果論だが…
三連複だったか…うーん

馬連ワイド15点理論はどうなのだ⁉️

2週に渡り失敗に終わった…笑い泣き


レース毎にベストな券種をチョイス
な〜んて簡単にはいかないだろーが

せっかく色々な券種があるのだキョロキョロ

軍資金、展開、頭数、etc…
様々なファクターから
券種のチョイスを楽しむ

なんてのもアリかもなグラサン