~面白そうと感じる事から
 自分に必要な情報をキャッチする時~



2023年11月27日 18:18頃

双子座で満月を迎えます。



11月13日の
蠍座新月で
より私らしく生きるスタートを
切ったあなた


『優しさ』で繋がりながら
他者の『こだわり』や『信念』を
受け取る事は出来ましたか?


双子座満月を迎えた今
『他者のこだわりを受け入れて
 大きく成長したあなたに
 バージョンアップ
 しているかもしれませんね。』


満月は新月で始めた事の

結果を受け取り

次の新月に向けて
この結果をしっかりと
消化していく時です。


未消化のままだと、
12月13日の射手座新月で
より純粋なあなたの願いを
受け取りづらくなります。


ここから2週間、
何を手放していくのか
双子座満月の星達から
ヒントを受け取っていきましょう。



*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆

双子座満月の星読み

*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆




【アセンダント蟹座】

サビアンシンボル 4度
『ネズミと議論する猫』


ネズミより強いはずの猫が、
ネズミに攻撃的ではない姿は
他者と歩み寄る事をあらわしています。


歩み寄る事で、
大きな視野と可能性を
手に入れていきます。


低姿勢で親しみやすく
人脈が広がりもあるので
チャンスにも恵まれます。


全体に流れるエネルギーは
『歩み寄り』です。




【月双子座】

サビアンシンボル 5度
『過激な雑誌』


・面白いものや刺激があるものに
心が惹かれる。


・話を盛り上げるために
盛大に話を盛る。


双子座に向かうまでに
1番目の牡羊座で生まれ
2番目の牡牛座で五感で感じる事、
身体がある事や
不快や心地よさという感覚
あなたのこだわりを身に付け、
3番目の双子座では

言葉やコミュニケーションを学びます。



今、月がある4度(サビアンでは5度)は、
言葉を覚え始めた子供です。


知った知識をみんなに伝えたい。
しかも面白おかしく笑顔になって欲しい。

だから少し大げさに、
本人はウソをついているつもりはなく
伝えるのです。


幼い子供って
空想じみていて、
おおげさに話したりして。


でもそれがなんだか
可愛らしくて
こちらも笑ってしまう。


受け取る私たち大人は、
そこに真実と
私たちを楽しませるウソがある事に
氣づきながら会話を楽しみますよね。


この時期は
情報を楽しみながら
キャッチして
すべて鵜呑みにしない事が大切な様です!


太陽のサビアンシンボルも、
広い視野と真実をみる目を
持つようにとを伝えています。


【太陽射手座】

サビアンシンボル 5度
『木の高いところにいる
老いたフクロウ』


・幅広い視野で得た情報で、
真実を追求していく目を養うこと。


・自分にメリットをもたらす情報を
常に収集していく事。


フクロウは
左右に270度ずつ首がまわり
とても視野の広い動物です。

その視野の広いフクロウが
さらに高い木にいます。


この広い視野を持ちながら
『歩み寄り』
趣味の仲間や家族・会社の同僚などと
会話を楽しむ事も出来て、
自分に必要な情報を
キャッチする事も出来そうです。


『歩み寄ること』

『広い視野』

『真実をみる目』

『会話を楽しむ心』

『なにそれ面白そう』


がポイントになる2週間になりそうですね。
自分に必要な情報をキャッチして、
不要なものは手放して
身軽になっていきましょう!


また
魂の目的を表す太陽
行動力の火星が6ハウス

重なっているので、



目的に向かって
行動を起こしやすくなります。


仕事や健康、
書類や身のまわりの整理整頓など
滞っている事があれば
サクサクと目的にむかって
こなしていけそうです。


蠍座新月でかかげた
目標や願いの滞りがあれば
取り除いて
12月13日の射手座新月では
より身軽で、
自分のこころや魂からの
純粋な願いをキャッチできる
『わたし』でいられるよう

行動していきましょうね。


【魚座土星】

が太陽と月と葛藤の角度をとっています。

コミュニケーションをとる事や

目的にむかって行動しようとすると

何かしらの制限を感じることもありそうです。


しかし土星の制限の力を

上手に活用する事も可能です。

自ら目標のタイムや日数を設ける事で

制限を自分でコントロールする事も

可能になります。


上手に双子座満月の星たちの

エネルギーを活用していきたいですね!


いかがでしたか
心に響くワードはありましたか?

何かしらのヒントがあれば幸いです。


==================


星読みは、
あなたの人生を縛るものではなく、
あなたが自分の人生を
より自由に想像いく為の
ツールでしかありません。

今回の双子座満月のメッセージから
あなたは何を受け取りましたか?

きっとそのメッセージが
あなたの人生をより豊かに、
クリエイトする為の
ヒントになるとおもいます。

あなたのこれからの歩みが
想像に溢れ
豊かな未来に繋がりますように⭐

素敵な日々をお過ごし下さいね🍀



各セッションの申し込みや

お問い合わせは公式LINEで

お受けしております。

公式LINE 

ご登録された方に、

『今あなたに必要なメッセージ』

オラクルカード一枚びきを

プレゼントしておりますプレゼント