~やるべき事を終わらせて
 余白と余裕のある
 秋分を迎え
 自分のもっている知識を届ける~






2023年9月23日(土) 4:33頃
射手座上弦の月を迎えました。

同じく9月23日(土) 15:50頃
秋分を迎えます。

乙女座新月で
ありのままの自分を
受け入れて、
自己を完成させる事は出来ましたか?

星の流れとぴったり動ける方も
いらっしゃれば、

自分のリズムを大切に
一歩一歩丁寧に進まれる方も
いらっしゃいます。


今回の射手座上弦の月は、
自分の感覚を大切に
丁寧に一歩一歩進まれている方に
ぴったりなメッセージを
届けてくれています⭐


今日から1週間を過ごすヒントに
してみてくださいね!


*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆
ついつい先伸ばしに
してしまう事をやめよう!
*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆

わかっているのに
なかなか行動に移せない事、
止めなきゃいけないのに
止めれない習慣をやめましょう。

先伸ばしせずに

早め早めに片付けてしまう事を

心がけましょう!!



また、
こだわり過ぎて決断出来ない事
はありませんか?


そのこだわりは本当に必要ですか?
こだわりすぎて、
まわりに溢れる可能性を
見過ごしているかもしれません。



23日15:50には秋分を迎えます。


春分から夏至、
夏至か秋分へと
自己と向き合い
価値観を広げ固めて
自分らしさと向き合って
ナチュラルに生きる事を
完成させる事が出来たでしょうか?


これからは、
安心感と余裕をもちながら
他者との関わりの中で、
何が出来るか?
役に立てる事はないか?と
人との繋がりを
楽しむことが出来るようになります。


その為に
秋分だから何か
始めなくては!!
とあせることなく、


今やるべき事に集中して
完結させる事を意識しましょう。


その方が、

余白の時間ができて

時間を有効活用する事で、

心の余裕に繋がり

コミュニケーションや

人間関係を心地よく楽しめます。



落ち着いて日常を丁寧に
過ごしましょうね🍀



また、
やるべき事が終わり
余裕が出てきたら、

自分のもっている
知識や経験を伝えていく事を
してみたくなる方も
いらっしゃるかもしれません。


自分探しや、
理想へ突き進む時に
経験してきた事で学んだ事や

日々の生活のなかで実践している
生活の知恵など、

自分からしたら

たいした事ではない

日常の知恵が、
誰かにとっては、
ずっと悩んでいた事への
解決策だったりするんです。

もしも、
なにか伝えてみたいという
キモチがわいてきたら
その時は、
しっかりと表現してみましょう!


それこそが
今回の
射手座上弦の月のエネルギー活用です⭐


あなたの心に響いた
キーワードを大切に
1週間を過ごす
ヒントにしてみてくださいね🍀


また素敵な秋分からの
社会との繋がりを楽しむ
シーズンをお過ごし下さいね!


時代や星の流れに
のまれるのではなく、
上手にプカプカ浮きながら
あなたのペースで
素敵なライフスタイルを
お過ごし下さいね🍀



さいごまでお読みいただき
ありがとうございます☺️


星読みを楽しみながら

地球という体験の星を

冒険しませんか?🌏


*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~

 自分らしさや可能性を知る為の

 セッションをお届けしています。

*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~


よかったら繋がってみてくださいね❤️

↓ ↓ ↓
⭐今私に必要なメッセージ⭐
オラクルカード一枚引きを
プレゼント中です🎁
公式ライン