GO!GO!7188解散 | ♪じぇっと商いの活動日誌♪

♪じぇっと商いの活動日誌♪

ブログの説明を入力します。

今日はとても残念な発表がありました。

GO!GO!7188が解散だそうです。

ゴーゴーは12年活動したそうです。ゴーゴーのコピーバンドとしてじぇっと商いができて、私がバンドを始めて、約10年。

私のバンド人生は、ゴーゴーと共に在りました。

まだまだゴーゴーの曲が聴きたかったし、追いかけていたかったので、解散されるのは本当に残念です。


私にバンドの楽しさを教えてくれて、音楽が堪らなく好きになったきっかけを与えてくれたGO!GO!7188に、心から感謝します。


多分一生、ゴーゴーの曲が大好きだー!!