人生2度目の赤からに食べに行った。
初めて行ったときは前職の会社の人たちと送別会か何か。
くだらない愚痴を話して終わったっけ。
そして昨日は2回目、偶然にも初回と同じセットを頼んで食べることに。
同じお店の同じメニューなのに今回の方が断然おいしかった。
味付けを変えたのか??
No!! No!!!
理由はこうだろう・・・・・・・
昨日は家になぎさが来て、
そのまま、なぎさfamilyにお邪魔をして一緒に赤からへGO!!!
楽しすぎて写真をあまりとれてないんだけど、
一番重要な人物との1ショットは確保したぞ!!
この写真じゃわからんと思うけど
マジで面白い人![]()
こんな人が父親やったら本当に家族明るいやろなーって!!
そりゃ、なぎさみたいなポジティブガールが生まれるよ!!
w
会って一言目が
「Nice to meet you!!!
」
でたぁーーーーー!!!![]()
これぞBIG DADA!!![]()
Wellcome体勢の長屋家に笑いが止まらんかった!!w
そんで音楽話で盛り上がったんですわ。
なんとお父さんギネスの認定証持ってるんです!!
詳しく言うともう少しで届くんやけど、もうねぇ行動力と集中力に感動しました!!!
内容は・・・・ふっふっふ☆
見習うところがたくさんあります!!!
なぎパパ!!![]()
![]()
やはりいつになっても新たな挑戦をしている人はカッコいい!!
久々に刺激をもらった!!岐阜にもおるね!
刺激物!w
僕の岐阜生活これからも
求む!刺激物!です。
なぎさを以外全員が音楽好きで音楽持っやっている長屋家
なぎさだけが音楽に興味持たなかったんだって!w
でもそっれがオーストラリア留学や今のファッションにつながる何かきっかけになっているのかもね♪
書きたい話ばっかりだけどきりがないから箇条書きで面白かった事を書こうかな♪
(絶対みんな読んでも分からん内容だけど!!w記録として。。)
・固形シャンディーガフ
・イモ婆イモ娘でよろしかったですか??
・タバコ・お酒・男はダメなんやぁ~
・大阪の怖い嫁
とにかくツボに入る話ばかりで面白かったぞ!!
ふと、「あれ?これ何飲み会?」ってなぎさを忘れるほど打ち解けたし☆
11月にまたなぎさが帰ってくるらしいから次は森家がお邪魔させていただくよ!!!
本当にパワーをありがとう!!!
なぎさ&長屋Family!!
東京でも頑張ってな☆
体調崩さないよーに♪
・・・ちなみに長屋家の皆様。
案の定、おーせは帰り道記憶がありませんでした。。w
次回は僕も飲んで大暴れさせて頂きます。。。wwwww
check this!!!
↓↓↓
何を食べるか、何を話すかじゃない
誰と食べるか、誰と話すか。
感謝感謝

