告知〜♪ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

皆~☆

明日は我等がVitality主催のCountry Bashがあるよー!!

お近くの方は是非気軽に来てね♪


入場無料だよ☆

↓↓↓

-Vitality Entertainment Presents-

『Country Bash vol. 11』
♪Summer Special ♪
~温かミュ-ジックフェス&フリ-マ-ケット同時開催!!!!!!!~

☆日時
2012年8月26日(日)
AM10:00~PM6:00

☆会場
岐阜県揖斐郡池田町大津谷公園キャンプ場

!!!!!!!!入場無料!!!!!!!

※飲食の持込厳禁


==============================
◆今回で11回目を迎えたCountry Bash!!
夏も終わりに近づく8月最終日曜に、より一層進化を遂げ皆さまにより良い時間を今回も提供していきます(*^^*)
お馴染みの野外ならではの『素敵な音楽』と伴に、今回は同時にフリーマーケットも開催☆これぞエコです(^^)/
食品から服、はたまたゲームまで、多種多様なブースが出る予定です☆

当日飛び入り出店者も募集中ですので、この機会に気軽に出店してみて下さい。出店希望の方は下の連絡先までご連絡下さい。

岐阜の大自然&太陽の下で、
家族・友達・恋人、みんなで楽しく、時にはゆるく、素敵な時間を皆で共有していきましょう♪♪(*^^*)
間違いなく最高な1日になるはずですっ☆☆☆

是非とも、皆様でお越し下さい♪♪♪

=============================
フリマ出店希望の方、その他質問がありましたら、
小池
k.vitality-sound@docomo.ne.jp
までご連絡下さい。

=============================
photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿