陶芸家 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

2軒隣に本物の陶芸家が引っ越してきたよ!!


本物のって・・・・別に偽物を知っているわけでもないけど!w



photo:01

その名もユースケさん!!


全国的にも焼き物で有名な土岐市で長く修業を積んで来たお隣の垂井町民。

トンネル一つ越えたこの池田町に来てくれた☆




photo:02
ぶれてるけど手作りの作業場?アトリエ?は白を基調としたモダンな空間だった!!
職人ってイメージよりアーティスト感がバンバン出ているユースケさん

奥さまとお子さんもとても明るくて優しさが滲み出る人柄だったよ☆

今度遊びに行きがてら僕も・・・・・



photo:03


挑戦させて頂くことに決まりました!!!


よし!陶芸家の偽物ケント!ここで誕生じゃ!!!w


これから長いお付き合いよろしくお願いします☆




iPhoneからの投稿