アンパンマンのキャラクター | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

おはよ!!


昔よく戦隊系のTVを見てるお子さんがいるお母さんは

逆にお母さんがハマってしまうって聞いたことがあって


「そんなことあらへんやろぉーー!!」って思ったけど。


僕は今『おかあさんといっしょ』と『アンパンマン』にはまってます!!w



あんな最高な番組何でみてなかったんやろ!w

さらに言うと息子よりはまってます!

特にアンパンマンは楽しみでしょうがない!


何が面白いかって、記憶にあるキャラクター以外にどんどん出てくる出てくる☆

最近作られたのか昔からいてるけど知らなかったのか、どっちかしらんが・・・・



最近はバイキンマン系のキャラに大興奮!

photo:01

皆知ってた???

このバイキンマンのお父さんみたいなやつ!!むしろお爺ちゃん?
奥が深いよ!アンパンマン!!

確か名前は「バイキイン仙人」みたいな感じやった。


そんで次!!

photo:02
もう何がしたいか意味わからん!!
この役バイキンマンじゃあかんかったんか???

確か名前は「虫歯菌マン」みたいな感じ。
皆を虫歯にする悪者!

ほんと面白いね!!
今度時間あったら調べてみよ♪

ちなみにバイキンマンってジャムおじさんが作ったってほんと??
そんで、
ドキンちゃんはバイキンマンが作ったって???

ならドキンちゃんの妹のコキンちゃんは??



ねっ!?

面白いでしょ!!?

だから・・・ハマるわーーーー

ほな今日も行ってきまーす!!






iPhoneからの投稿







iPhoneからの投稿