東海人 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

土日に親が旅行に行った☆と行ってもお隣の愛知は知多へ♪
お土産にもらったのがこれ↓

photo:01

大興奮!!にっこり太陽


東海人なら誰でも大好きなスガキヤラーメン!

(関東は東京の高田馬場にあったとかなかったとかで味が合わずにすぐ無くなったらしい。。あくまで噂)

当然オイラも大好きなそのスガキヤが

データラボッチとコラボってますやんけ!!!


わかるかなぁ~!!??

この素晴らしさ!!!


でーたらぼっちのあのCMをいまでも思い出す♪


そんな、でーたらぼっちの浜乙女とスガキヤのコラボふりかけ☆


さっそく明日食べてみます!!!



ありがとう!!親!!


無事に帰ってきてなにより♪



iPhoneからの投稿