SHI-SHA | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

Hello, everyone!!!what's up!!?

photo:01

※決して悪い煙をすっているのではありません。w


シーシャをこうたんす♪

エジプト行かれた方はご存じで?

その他にも世界各国で人気あるよね♪


東京いたときは下北でよくいっていたなぁ。

モリケン270°-image.jpg

知らない人は自分で調べてね♪

通称水たばこって言われるけど、最近はノンタール、ノンニコチンのハーブも女性に人気ですわ!



そんでまだまだ暑い10月!!いっちゃいましたよ!!!



photo:02

サマーやしの木
photo:03

んん?誰??


これは桑山氏。

我が家では○コリンピックと呼ばれてるぶっ飛びボーイ。

東京時代の兄弟だ!

たまたま今日仕事で名古屋に来ていたところ臭いに釣られて岐阜まで来たバカです。

(こうみえて会社の代表です。)

バックパッカーで世界一周してきたぶっ飛び者。

一緒にいるとおもろいねんなぁ♪

photo:05

こやつは福井県民のヒロ!桑山氏とは中国に住んでいた時の同志!

スケベな顔して何してるかというと・・・・・・

砂で作った女のくびれビキニをさわってますん。


うん。やっぱりエロい男だ!w


photo:04

寒さに気づかすビール界のドンペリ イネディットをつまみに

シーシャをプカプカ♪

(写真の為にビンを置いただけなのでもちろん持って帰りましたよ♪)


瞑想中
photo:06






photo:07



よし!!

明日も頑張ろう!!!!