一方、旦那は。 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

うぃっす!!

本日も仕事張り切ってました、オイラです!!!


最近、毎日仕事→学校→自宅勉強。休みは一日勉強。(嘘、午前中は爆睡w)


本当に頭くるいそう泣きおまめ

去年35点であと1点ってとこだった。

しかーーーーーし、一年たって全てを忘れたオイラ。

模擬試験も未だ合格ラインには達していません。。


しかしあきらめません!!!!ど根性だしますよ!!



今何かを頑張っている人おられますか!?


共に友に頑張りましょうグー


このままでは2011年何の成果も無く終わってしまう!

2011年頑張った証を何か残そう!!!


Anyway



すっかりL.Aを満喫中の嫁

おーせブログ。
何やらシンバももうすぐ歩きそうだ!!


試験が終わるまでは帰ってこなくていいと言って

わざと長期滞在してもらってるんやけど、、、、、


1歳の誕生日は祝いたかったな泣く

帰国したら沢山遊んでやろう!!





L,Aで活発的に行動中の嫁と息子をさて置き、、、、


最近仕事と勉強とその他モロモロで頭がパンクしそうな旦那は、、、、、、





一人でお風呂もぐって遊んでますどーもっ太陽

photo:01


中学校のときに更衣室で拾ったゴーグル。


たまに潜って水の中から水面を見る。。

落ち着くんだよぁぁ。。


バリアゾーン入ったみたいでw


本当に良いよ!!


仕事で疲れたあなた

人間関係で疲れたあなた

都会暮らしに疲れたあなた

最近湯船に浸かってないあなた

男のあなた

女のあなた

どっちでもないあなた


誰も見てないから、やってみな!!!


ちょーーーーー

楽しいよ!!にっこり音譜


やるかやらないかはあなた次第ビシ!


んじゃ、

グリーンだよ芽マッカチン

明日もガンバろう!!




iPhoneからの投稿