エアバス! | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

ひらめき電球飛行機好きな皆さん!!


来ましたねぇ~!!!エアバスの新たな企みが!!!


空気BUSのことやないよ!w

航空機メーカーのエアバス社やで♪


ガラス張りの飛行機!!


「エアバス社の企み」


つまり、外が丸見えであって空に浮いている感満載!!


2050年??あたりが目標らしいので・・・・

オイラは63、64歳・・?


乗れるかなぁ~jhk


でももっと早くできそうだね♪

技術の進歩はすごい早いからな!!



でも高所恐怖症の人には難しいのかな???

そうじゃ無くても壁がない感覚で怖いわな!w


それにしてももし、現実になれば・・・


空からの夜景や夕日、雷、ましてやオーロラなんかも見れてしまうんだろうな☆

しかし紫外線だとか強度の部分は大丈夫なんかな?


気になるところです。



まずはそれよりエアバスと言ったらA380ひらめき電球

総2階で、螺旋階段?中にはBARまであるとかないとか・・☆


これを乗ってみないと!!

日本には来てないから何処か海外に行ってじゃないとな。


・・・・・難しい!w




っと飛行機お宅な一面を繰り広げる7月9日でしゅ。



次回は

エアバス社に対抗!気になるボーイング社の戦略とは!?

掴めビックリマーク空のリーダーShip飛行機


なんちゃってぇ~~にひひ