5年前 変わらぬ 現在 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°



※この記事携帯からだと見難いらしいのでゴメンなさい。
原因分かりません。。ゴメス!


奇跡の再開・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
皆さんすごいですね!!!本当に奇跡的な再会のエピソード感動しました☆

海外で再会・・・・
嫁ぎ先が同じ・・・・

等々

本当に奇跡というか運命と言うか。

すごいよね!!!

そんじゃ、オイラの昨日の奇跡を書きます。
未だに感動をしています!

オイラは5年前
(高校3年、18歳)

本場JAMAICAのREGGAEを聞く為に
引越し会社でバイトをしてお金を貯め
一人JAMAICAへジャマイカ

SOUND CLASH の最高峰
World Clashを見るため3月に♪

アメリカを経ての楽園JAMAICA
モリケン270°-100129_042213_ed.jpg
そこで出合ったのがこの仲間だ。(他にも沢山いるが・・・)
バックパッカーや、JAMAICAに住んでるラガマフィン
そしてオイラと同じくWorld Clash目当てのラガboy

毎日と言うか1秒1秒、その瞬間瞬間が心から楽しい時間だった。
正直なところスタッフやルールやそんなものがある【あいのり】
の数百倍たのしい♪

そんな日々を一緒に送っていた仲間
日本に帰ってきてからは皆バラバラの生活
もちろん年、故郷、生活、全て違う。

便利なケータイがある時代でも
なかなかメールや電話はしなかった。
帰国後一度も連絡を取らなかった人もいる。

その中の一人が昨日であったツグちゃんだ!!

モリケン270°-100128_233642.jpg

早速、仕事終わりにご飯にいった。
と言うか、早速泊まりに言った☆

思い出、仕事、恋、将来、近状報告
語ることは腐るほどあった。
もちろんREGGAEも♪
モリケン270°-100129_042045.jpg
左)ツグちゃん 右)オイラ

JAMAICAでの家族は
日本でも何でも話し合える仲間だ
本当に良い時間だった☆
今ではすっかりスーツを着て仕事をしているツグちゃんも当時は、
モリケン270°-100129_042432.jpg
ビーチで美人を見かけては大はしゃぎ♪
あれはもう5年前か!!!
モリケン270°-100129_042356.jpg
ちなみに右は横浜でSOUNDやってて
2年前くらいに再開したヒロ!
唯一日本でも会っていた兄弟だ!

モリケン270°-100129_042125.jpg
ボブマーリーの家にてボブの車を除く怪しいツグちゃん

わざわざ家に一回帰って写真をもってきたから昔話に火がついた。


あの人なにしてるだろう?

とか

あの時こんなことあったよな!?

とか




面白いですね。





写真はキック君



一番上の写真だと右から3番目かな♪

REGGAE兄貴でキックからは本当にいろいろ教えてもらった



もちろん声が聞きたくなり2人で電話♪

SOUNDDJは辞めていたけど変わらない声と

トークスタイル。



落ち着きましたね♪



今では彼女さんと幸せな日々を送っているようで♪

ツグちゃんも彼女いてるし・・・・


キック!!!ツグちゃん!!

悪いけど俺等も幸せですわ♪




これ綺麗で好きなんす♪

モリケン270°-__.jpg

あれ??
ヒロはどーーーーーなんだい ??w







また当時のメンバー全員集まりたいね♪

なんて話して


今だに世界中飛び回ってる過激な人もいたり

なかなか難しいけど、

死ぬまでには実現させたいね♪

あれ?


何を書いていいか分からなくなったぞ!w



とにかく素敵な1日の昨日でした。


.



ツグちゃんいきなりなんに泊めてくれてありがとう!!

キック、メールありがとう!!!

スゴイ嬉しい事ばかり書いてあって少し感動・・・・。

JAMAICAで皆に会って楽しい旅が出来ていなかったら

海外旅行に興味もたへんかったし

あいのりなんぞ応募してなかったわ。

もちろん今CLUBに出てSOUNDやるのもダンス出れるのもね♪



今思えばSOUNDやる時に一番最初に報告したのは

キックだよ!!

師匠ーーーーーー!!!って気持ちで電話したの覚えてるわ!w



東京来たら絶対連絡ちょい!!☆


一生の思い出。



原点はJAMAICAにあり!!





グリーンだよ!!にっこり