戻りました☆ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°


改めまして
明けましておめでとうございますあいさつ!!

モリケン270°-091231_115525.jpg

キメてみました。

すいません。w




2010年早いことで4日が過ぎましたね。
今年もあっという間に過ぎていくのでしょうか?

僕もそうですが、皆さん目標を立てて確実な前進・成長・達成が出来る
年にしていきましょう。

目標は立てましたか?

もちろん僕は立てました。
後は達成させるためにやらなくてはいけない具体的なところを考えます。
そして行動。


皆さんも頑張りましょう!!

目標を12で割ったら今月何をしないといけないか・・・
それを30で割ったら今日何をしないといけないか・・・
わかって来る。。。。


うぅ~ん

時間ってあるようで意外と無いね。
今年の僕には寄り道は無いので確実に有限実行していきます!!








って強がっているけど・・・・・・
28日からLAにいって
今さっき帰ってきたばかりです。


【THE 新年!!】並みにBLOG書こう思ったけど、
やっぱり、おーせと離れた寂しさをごまかす事はできへんな。
さっきまで一緒にいたのに今からまた数ヶ月会えへんのは辛いっス。涙


空港で同じようにカップルでお別れをしている人達がいた。
僕達と同じ状況だろう
遠距離恋愛の皆さん、頑張りましょう!!!!



それでは、2010年もよろしくお願いします!!!!


モリケン こと 森健人