前半LOVE BEAT 後半秘話。 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°



12/24

クリスマスイヴと言う日に

このイベントが出来た事は本当に素晴らしいことだと思う。


1900人


モリケン270°-091225_015755.jpg


モリケン270°-091225_020200.jpg


ものすごい記録ですね!!!

素晴らしいです!!


オイラはJ-WEAPON fr. BASARA SOUL SOUND

と一緒に出ました!!


最高に面白かったです!!!
本当にREGGAEに関しては熱い男でこれからどんどんリンクしていきたいですね☆

菊池君(本名)やりましょう!!W


モリケン270°-091225_020416.jpg
そしてGUESTは

CORN HEADさん!!!

マジかっこよかった!!!


モリケン270°-091225_020908.jpg
REGGAEの繋がりがこのイベントで出来るとは思っていなかった。
リンクも出来たし今度DUBお願いします!!!


モリケン270°-091225_021232.jpg


モリケン270°-091225_023042.jpg
そしてDJ SAORI

今回も会場を沸かしていましたね!!
風邪薬ほんまにありがとう!!!!
いつもいつもすいません!!!




・・・・・



風邪薬。





オイラですね。




最近ブログの更新できてなかったのも



今回のLOVE BEATの記事も詳しく書けないのも



全て



風邪で寝込んでいたからです。

情けない。


LOVE BEAT当日、
実は熱が38℃を超えていまして。。。。。

立っているのも精一杯でした。


でもどうしてもクリスマスのイベントは出たくて
J-WEAPONとも組みたくて

自分の出る時間ギリギリまで家で寝て
会場入りして数十分でセグメント決めて
出番まで酒でごまかして

出番楽しんで

終わって少しして速攻タクシーで帰らさせて頂きました。。(><)


もっとフロアで音を楽しみたかったんやけどな・・・・


情けない。

次の日も会社仕事どころではなく早退しました。。。


これまた情けない。。

年末の大切な時期に。。。




もちろんそんな状態のことおーせにはナイショで申し訳ない
会いに行く4日前に熱38℃って・・・・・。。






モリケン270°-091225_040826.jpg



だぁぁぁぁ~。。。




でもいろんな人の介護のおかげで今は完璧治りましたよマッカチン




桑山カズ(オリンピック君)

LOVE BEAT当日、家に来てくれて生姜汁を作ってくれた



DJ SAORI
LOVE BEATの控え室にて風邪薬と水をくれた


中島チンパ
風邪のオイラと共にLAへの荷物準備をしてくれた


会社
「早く家に帰れ!もうすぐやろLA!」と言ってくれた





そして特に同居人の
しん君

何から何までやってくれた。
本当に本当に彼には感謝。
改めてツレの温かさを学んだ。





皆ありがとうございます!!


無事元気になりました!!!!!!!!


そして明日いよいよです☆