諏訪湖帰りの夜景温泉 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°



本当に本当に本当に
本当に本当に本当に
本当に本当に本当に
本当に本当に本当に

素晴らしい温泉に諏訪湖帰りに行きました。


善さんのオススメスポット☆


諏訪湖からは少し離れているけど
どれだけ時間をかけても
行く価値のある温泉。


正直、穴場にしたいので詳しく書きません。笑
モリケン270°-091216_173143.jpg


モリケン270°-091216_173212.jpg
夜は夜景が目の前に広がる
「あっちの湯」


昼間には富士山が目の前に広がる
「こっちの湯」

へ。

新年は湯船につかりながら
富士山見ながらご来光を
拝むことができるそうな・・・
(入場制限あり)




風呂上りには
モリケン270°-091216_182255.jpg
名物「温玉あげ」
を必ず食べてください!

最高においしいです!!




都内から1.5時間~2時間弱


探し当てた人は
是非行ってください。


必ずあなたの【THE ベストハウス123】
に入ります!!



善さん
教えていただき
ありがとうございました!!


おーせとのデートに使います♪








モリケン270°-091216_190051_ed.jpg
そして帰りは
皆『ほうとう』すすって帰りました♪



またもアイスマン!!
ご馳走様でした!!!!


今日は本当に楽しかったです!!
また行きましょう♪



季節の遊び最高ですね!!!