☆ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

picachu20008 3


私も花粉症で辛いわあ~
あれ知ってる?鼻の穴に直接装着して花粉の侵入を防ぐグッズ☆
鼻輪みたいなかんじなんだけどチューブノ部分は透明だから全く違和感ないよ~一度おためしあれ



これ何ですの!!!??

メチャ気になる!!!!。

今度勝ってきますね。



相変わらず花粉症がひどい僕です。


今日新居を見つけました。

前回取られてしまった代々木八幡に比べかなり場所は遠くなります。

井の頭線にある「○○○駅」です。


少し会社まで遠いけど、会社から離れる事で癒しを取りました。


友達の方無事引越し終われば3月中旬には引っ越すから

遊びに来てくり♪






今日は屁がパないのでので早めに寝ます。

おやすみなさい~Zzz





p.s トンちゃんからの返信はありません。。