くだらなくて面白い話。 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

こんな時間でも仕事をしています☆


ちょっと休憩でブログを書いています♪


どうも、モリケンです音譜



最近面白い??ちょっとくだらない内容を真剣に映画にした話を聞いたので紹介するけ聞いてやガチャピン


この前行われた、LOVE☆BEATは【バレンタインスペシャル】

という事でした。


ほんで、【バレンタイン】。


もちろん頭に思い浮かべるのは



チョコチョコ


もし、そのチョコが

販売禁止、食べるのも禁止!


ってなったらどうする!!???



って映画。。




どう??正直くだらないけどでしょ合格

でも、そんな話が映画になったんですよ!!!!





アポロ


面白い世の中になったもんだひらめき電球

映画好きのオイラからしたら、アニメ映画はあんまり・・・・

なんやけど、こんな内容ってあり!!???


って感じで少し気になってしまっている。


バレンタイン=恋恋の矢


この映画にも恋を実らせる話題があるらしく・・・・


恋愛ジンクス


ニコニコ動画で人気のキャラクター「ニワちゃん」がチョコグラの宣伝部長として活躍しています。
今回、映画にもニワちゃんが3回登場します。
その全てを発見できると恋愛が叶うというジンクスがあるらしく、
実際、ニワちゃんを縁結びにゆかりのある「愛宕神社」にて縁結びの縁起キャラとして、祈祷してもらって来たらしいです。


ホンマ本格的やな叫び!!


どんな映画かは詳しくは知らんから

予告編

クリック


を見てもらって・・・・



ってかこの映画のターゲットは???

わからんけど、、


小学生や中学生の乙女ちゃんたちニコニコ

好きな男の子と是非見に行っちゃって、


恋しちゃってくださいな?



わかりましたかぁーーー?どーもっ(先生)



チョコの自由を求めて立ち向かう少年が

またいかしてるらしい!!


アポロ


アポロ




時間があったら、、、、ね♪是非。




でも思うけど、

バレンタインにチョコが主流になったんは

どこかのチョコレート会社が規格したんと思うけど、、


もしチョコが有名になってなかったら

どんな物が主流になってたんやろね!!


女の人に聞きたいアップ


チョコ以外のものだと

大切な人に何をあげますか???



これ答え楽しみやクラッカー




でも気持ちが一番!

JAPAN一番!

メチャええ国やん!


さて、残りの仕事頑張ります!!