プラリ~ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

image.jpg


めったに来ない銀座に来た。(仕事)

まだ2、3回目かな。




美女・ハイヤー・高級ブランド品・お酒・禁断・密談・大人


そんなTVのままのイメージの街。


オイラは好きじゃありません。

ひがみかもしれませんが、好きじゃありません。

たくさんのお金があっても来ないところです。



あっ!


image.jpg


気をつけてください。



街を歩いてると。

1件のパチンコ屋を発見。

店内は満席。


一瞬普通の光景やったけど。

その光景を写真におさめる外国人観光客。


image.jpg

でも、確かにそうかな・・・

イスにずっと座ってお金をかけて楽しむのは

日本だけのゲームやんな。



珍しいやろうね。

外人気分で店内見てると皆笑いもせず夢中になっとるから

面白い光景かも。




でもたぶん写真を撮る外人を撮る俺が一番珍しいかったんと違うか汗



よし、


ババしてきます!