コメントから | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

一人暮し始めて二年半。地元は遠いので一年に一度しか帰れません。
両親にも一年に一度しか会えないけど、ここで頑張ると決めたから一人でやっていってます。
私の地元も星空最高です!夏は流れ星が腐るほど流れます(笑)私の地元は、海に囲まれてる小さな小さなな島です。
ふと、地元にいる友達や家族のことを思い出します。
帰りたいと思うこともあるけど、帰れる距離じゃないこと、そして一人で頑張らなきゃ!と思ってます。
今、雪が降っています。
寒さに負けず、打たれ強い人になりたいなf^_^;
いつもモリケンのblog楽しみにしてます☆


皆いろんな暖かいコメントありがとう!!!

全国各地にあるみんなの故郷。


故郷に残った奴もいれば


東京が故郷の奴


でも皆の故郷は心の中に・・・・



あるのかもしれない。






はい、

くさーーーい!!


さて、帰ります。