お好み焼きともんじゃとタコ会 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°


前のブログのコメント



勝手に集計してみましたひらめき電球



結果(まだまだコメントきてるから途中出すが)


お好み焼きお好み焼き  23人


もんじゃ焼きもんじゃ焼き  8人


何故か選択外の

たこ焼きたこやき   3人


↑確実に関西人やね♪(笑)




もんじゃも、お好み焼きも両方


うめぇうまうまよね音譜




ちなみにたこ焼きが入ったら

オイラは一番たこ焼きが好きかな☆



あっ!思いついた。


オイラと同じ東京の寂しんぼちゃん☆


一人会費2000円位で月一でたこ焼きパーティーしようよ!!笑


初めは知らないメンバーだけど、会を重ねるたびに絆深まって


気づいたら東京での親友関係になってさ・・・


そんでさ、


歳も皆バラバラやけど


仕事も地位もなんも関係なくてさ


タメ語でさ☆


日ごろの愚痴とかしちゃってさ


アドバイスしちゃったりさ


時には喧嘩したりさ


すっごい落ち着く場になって家族みたいになって・・・


でも皆は月1しか会わない。


そんな


たこ会タコさん


やってみる価値ありかな??

ドラマみたいやんな☆笑